日本盛りの酵素がヤバイ!

久しぶりに早起きしたのでテレビを見ていると通販番組ばかりでガッカリしたのですが、たまたま日本盛の酵素サプリを紹介していました。

特に興味があったワケじゃないんですが、何気なく見ていると酵素不足が体調不良や老化を引き起こすような話をしています。

そう言えば、最近とくに疲れやすくなった気がします。

鏡を見ても、なんとなくですが以前のような若々しさがなくなったような・・・

でも、また30歳だからと思っていたら、20歳をピークに毎年少しずつ体内の酵素が減ってくるなんて言うのです。

おいおい!30歳ってヤバイのね?

なんて不安に思ったら・・・

みなさん食生活は乱れていませんか?

酵素を多く含む生野菜を食べていますか?

きのこや海藻は毎日食べた方がいいですよ?

果物にも酵素がたくさん入っているので食べてください!

でも忙しい現代人は、食生活が乱れ食事で酵素を十分とれないんですよね~!

おいおい!それって私のことか???

朝は二日酔いで食べられないし!

昼は社員食堂でカレーかラーメン!

夜はビールと焼き鳥じゃ~まったく酵素を食べてません。

そんな方に向けて、日本盛は、酵素サプリメントを作りました。

キャベツ、たまねぎ、白菜、レタスなど野菜を22種類、えのき茸、椎茸、しめじ、まいたけ、きくらげなど気のを5種類、昆布、ひじき、わかめ、のりなど海藻を5種類、他にも酵素を含む原料を130種類使って作った酵素サプリです。

だから、食生活が乱れた方でも、毎日たった2粒で酵素を補うことが出来るんですよ。

日本盛が自信をもってお勧めする植物生まれの酵素をお試しください。

ついつい買ってしまったのですが、なんか良かったような気がします。

とりあえず毎日飲んでいますが、特に変化はありません。

さてさて、酵素ってよくわかりませんが、体に良いらしいということで通販番組はヤバイ!です。